健康寿命研究所オンラインショップについて
- ログインできない
- 下記、入力内容に間違いがないかご確認ください。
・メールアドレス、パスワードに小文字、大文字の 相違はございませんか?
・全角、半角、記号 "-"、"." などの相違はございませんか?
・メールアドレス、パスワードの末尾に、不要なスペースは入っていませんか?
解決しない場合は恐れ入りますが、お電話、FAXもしくは下記お問合せメールフォームにてお問合わせください。
また、パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワードを再設定いただき、改めてログインいただけますと幸いです。
パスワード再設定リンク - 登録情報を変更したい
- マイページにログインされ、「登録内容の変更/確認」より各種変更が可能です。
マイページをお持ちでない方は、下記よりご連絡いただきますと変更させて頂きます。
商品について
- 健康寿命研究所の商品の、
特徴は何ですか? - なるべく多くの、意味ある成分を配合することにこだわっています。同じ健康のお悩みをお持ちの方でも原因は様々ですし、栄養素はひとつだけで働くのではなく、色々な成分が影響しあって健康をサポートしてくれるものです。ですから、なるべく多くの方の健康をしっかりとサポート出来るように、各種専門家や研究機関と連携しながら、成分の種類と量を設計しています。
- 効果的な飲み方等はありますか?
- 健康食品・サプリメントはいつ飲んで頂いてもかまいませんが、継続して飲用いただくことが重要です。薬ではなく栄養を補うための食品ですので、健康食品・サプリメントを飲むことを生活習慣として取り入れて頂き、体にとって重要な栄養素を補給いただきたいのです。そのため、ご自身が続けやすいタイミングで飲用いただくことをお勧めいたします。
- 品質・安全性の取り組みについて
- 国内のGMP認定工場にて生産しております。
定期コースについて
- 定期コースの内容(数やお届け間隔)
を変更したい。 - 定期コース内容の変更は、マイページまたはお電話で受け付けております。
【マイページから】マイページリンク設定
※「次回お届け予定日」の10日前になりますと、自動的に配送手配に入る為、変更ボタンの操作ができなくなります。何卒、ご了承くださいませ。
※弊社システムの仕様上、土日祝日、大型連休をはさむ場合やクレジット払いの場合は、お届け予定日10日前でも変更できかねる場合がございます。【お電話】
下記、お客様窓口までお電話ください。
0120-775-454
営業時間:平日9:00~21:00年中無休
※年末年始除く
すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。 - 定期コースをおやすみ(一時中止)、
解約したい。 - 定期コース内容の変更は、マイページまたはお電話で受け付けております。
【マイページから】マイページリンク設定
※「次回お届け予定日」の10日前になりますと、自動的に配送手配に入る為、変更ボタンの操作ができなくなります。何卒、ご了承くださいませ。
※弊社システムの仕様上、土日祝日、大型連休をはさむ場合やクレジット払いの場合は、お届け予定日10日前でも変更できかねる場合がございます。【お電話】
下記、お客様窓口までお電話ください。
0120-775-454
営業時間:平日9:00~21:00年中無休
※年末年始除く
すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。
お支払いについて
- 利用可能な支払い方法を
教えてください。 - クレジットカード、NP後払いがご利用いただけます。代引き決済もご利用いただけますが、送料
(宅急便のため地域により料金が異なります)と
決済手数料(300円)をご自身で負担いただく形となります。
配送について
- 宅配方法や運送会社は選べますか?
- ヤマト運輸のみのご利用となります。代引き決済をご利用の方以外は、「ヤマトネコポス」でのポストへのお届けとなります。代引き決済をご利用の方は、ヤマト宅急便での配達となります。
定期コースの場合でも、宅急便をお選びの場合は、送料がかかります。 - 送料はかかりますか?
- 通常購入の際は、1配送あたり250円を頂いております。定期コースでご注文の方、または10,000円以上ご注文の方は無料となります。
宅急便をお選びの場合は、送料がかかります。
宅急便の場合は、下記エリアにより料金が異なります。
(60cm以内2キロまでの場合)
北海道・九州エリア:920円
北関東・関西エリア:640円
南東北・関東・信越・北陸・中部エリア:590円
中国エリア:740円
四国エリア:840円
沖縄エリア:1,300円
- 日時指定はできますか?
- 原則、受け付けておりません。代引き決済をご利用の方以外は、「ヤマトネコポス」でのポストへのお届けとなりますので、ご不在時にもポストに投函させて頂きます。代引き決済をご利用の方は、宅急便での配達となりますので、日時指定をご利用いただけます。
返品・交換・キャンセルについて
- 返品・交換はできますか?
- 不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
納品書をご確認のうえ、事前に0120-775-454
(平日9:00~21:00)までお電話ください。返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。送料はお客様負担となります。
当社不手際による不良品・品違い・品不足・未着等の返品・交換は、到着後6か月以内にご連絡ください。返送料当社負担にて対応いたします。
また、再発送は、ヤマト運輸が代行いたします。 - キャンセルはできますか?
- ご注文は、コンピューターで自動処理されているため、発送準備が完了すると変更・取り消しができかねます。
お手数ですが、フリーダイヤルへご連絡ください。
納品書は注文確認の際に必要ですので、保管をお願いします。